祝・復旧

やっと回線がつながった。ネットのない一週間は、思いのほか長かった‥‥なけりゃないで本を読めばいいし馴れるだろうと高を括っていたのだが、あにはからんや、無味乾燥な生活にデジタルがどれだけ潤いを与えていることか。デジタルな潤い。まるで変なギャグだ。ああそうさ、ギャグだけが人生さ。
しかしもー、なんだかんだあって、パソコンが使えない間もW-ZERO3でしょっちゅうネットにつないでしまった。こんなに書き込みするとは想定外だったし、W-ZERO3があって良かったと、買って初めて思った。そんでデータ定額にして良かったとも、しみじみ思った。ダイヤルアップだし! もう、あと月七百円払って4xにしようか。