慰留するのは勝手だが、決めるのは私だということを忘れるな。

「こんな家賃の高いところにいても仕方ないし、引っ越すつもりだ」
「これから借金返さなきゃならないから、俺が今住んでいるところも引き払って節約して、実家から通うつもりだ」
社長談

知らねぇよ。今後の予定を聞かされても、私には関係ない。
なんだかモノをはっきり言わずに、そういう言葉を垂れ流しにされるので、こちらもキッチリ断れない。昨日の帰りがけの「どっちでもいい」も独り言のようだった。ひとりよがりになにを勘違いしようが知ったことではないが、気色悪いことこの上ない。
新たなストレスだ。
とりあえず今は、全身全霊をかけてアンタが嫌いオーラを放出しているが、勘違い野郎と事務所にふたりきりなので正直怖い。仕事上でブースに入ってこられるのも厭だ。手元に常時カッターを置いて仕事をしている。
在職中に新しい仕事を探してもいいという言質はとってあるので、できるだけ面接などを入れて、なるべく会社に来ないで済むようにしよう。