快復と一軒家

昨日の今日だが急に身体が軽くなった。このまま心も軽くなって頭も軽くなればいいのにぴーひょろろ。昨日飲んでいたのはシャンパンで、この酔い方はわりにアッパー系でいいかもしれない。この夏はビールを飲みすぎて身体を冷やし、それで夏バテした感も無きにしも非ず。いままで生姜入りの豚汁を食べたり参鶏湯を食べたり腹巻を着用したりヒートテックを着込んだり私なりに努力はしてみたのだけど大して効果があらわれず、シャンパンを飲んだらあっさり身体が軽くなったのはこれ如何に。今日から血液がワインになるまで飲み続けよう。果ては川島なお美かキリストか。目指すところは微妙だが健康一番それ一番。
ところでここのところ圧迫鋳造がやりたくて堪らない。ああやりたい。しかし金属の溶ける温度というのは、木材その他の発火温度を軽く越しているので集合住宅でやるのはヤバイ気がする。誰か私に広い三和土のある一軒家をプレゼントしてはくれまいか。