文学フリマ@大田区産業プラザPiO

次の日は文フリだったのだが、二日続けてしこたま飲んだのでさすがにだるい。お昼すぎくらいに行ったのだが、高家あさひさんのブースで少しお喋りしたあとは、doyさんとこのマーリーちゃんのブースと侍功夫のところにお邪魔して、他に誰かいるかなと思ったものの会場も広いしあてもなく探し回る元気がなかったので諦めて帰ってきたのだった。参加されたみなさまお疲れ様でした。あとからワッシュさんのケーキを食べそこねたことを知り、臍を噛んだのだった。それにしてもなんだかバタバタしてせっかく遠方からみえた方もいらしたというのに、うまくタイミングを掴めなかったのは残念だったな。

文学フリマ