岡山の主婦がやってきた

ようやく長かった現場も目途がついた。最後の1ヶ月はお約束の深夜残業の乱れ打ちで2日続けて終電を逃したこともあった。涙無しには語れない艱難辛苦を乗り越え、晴れて検査合格と相成り、あとは粛々と引渡しを待つのみである。春よ来い。
そんなタイミングで岡山の主婦が上京してきたので、それを理由に新宿まで飲みに出かけたのであった。主婦のほかに今回集まったのは熊とシャバいちゃとらネコちゃんと私、途中で侍さんが合流。ドS集団の中に自ら飛び込んでくるとは、夏の虫も真っ青である。新宿(主に2丁目)をねぐらにしているちゃとらんオススメの店で美味い肴をつつきながら、主婦の仕切りが悪いのスルー力が足りないのと散々好き放題に弄り倒し痛飲した挙句、「明日も仕事だしぃ」とさっさと終電に乗って引き上げたのであった。えー、みなさんお疲れ様でした。
それにしても蓄積疲労と常時寝不足のため、このところいつでも眠い。仕事中、余りの睡魔の攻勢に耐えかねて、ちょっと横にならせてくださいと何度言いかけたことか。なんだったら仮病を使っても仮眠を勝ち取りたいくらいである。
残務処理は残っているものの、今度の週末はたぶん休めるはず。一日寝てたっぷり風呂に入って美容院とマッサージに行きたいが、どうしたって時間が足りないな。