栃木のバス男を囲む会


また新大久保で韓国料理で飲み会である。こんどは屋台料理の韓国料理 クンバリ 新大久保本店。クンバリとはハングル語で軍隊の俗語なんだそうな。内装はカモフラネットに覆われた壁面に迷彩服やら銃器模型やらが飾られていた。が、写真は撮りそびれた。
いずむさんがかまえというので集まった面々が侍巧夫さん、ナマニクさん、ストロツェックさん、小覇王さん、テルミンわちこさん、ちゃとらん、ダーク・ディグラーさん、暗黒皇帝熊と私で、えー、総勢何名だ、10名か。大盛況である。
詳細な内容についてはストロツェックさんが素晴らしいレポを書いてくださったのでご参照されたい。(『Napoleon Dynamite Goes East−「栃木のバス男」を囲む会』)
楽しく語らいながら三枚肉を喰らい、卵焼きを頬張り、トッポギを流し込み、チャンジャをつつきながら生マッコリを飲む。マッコリの酔い方はヤバいな。なんかこう、ふわ〜っとしてきて気が大きくなる。
二軒目で行ったパブでご機嫌でボトルビールを頼んだのだが、熊のグラスをぶちまけるという失態をやらかし、小覇王さんのお洋服にもかけてしまったのだった。ごめんなさいごめんなさい。なんか映画関係のオフでは毎度なんかやらかしてる気がして、反省しきりである。

でもビールは美味かった。