文フリ詳細と連休

文フリの告知ブログが整ったので追加お知らせ。
【yARn公式ブログ】(http://weavers.jugem.jp/
表紙や目次も載っているので、詳しくはこちらをどうぞ。「出展告知」に載っているほうが、今回の表紙となっている。
私が寄稿したのは400字詰め原稿用紙で40枚程度の短編で、ジャンルは純文学ということになるのだろうなぁ。ちょっと時代要素も入ってる。いつもの調子の文語で書いているので柔らかくはないけど、そんなに堅くもないんじゃないかと。でも改行は少なめである。
入稿前に少し読ませてもらったのだが、他の方々の作品も力作揃いだしけっこうお買い得なんではないかと思う。


今年のゴールデンウィークは暦通りである。谷間に出勤してもメーカーは休みだし役所の担当者も半分くらいいなかったりで静かなものだが、それならそれでやることがあるというのが‥‥また厭なものである。掻き分けても掻き分けても山積みの作業が月に照らされて森閑とそこにある。作業の森に迷い込んだら二度と出てこられないとでもいうのか。終わらない仕事はないとはいうが、仕事自体が間断なく湧いてくる場合は無間地獄とは謂わないのだろうか。なんにせよ、景気が良くて結構なことである。無理やりまとめてみた。
連休中はちょろっと工作の仕上げをして溜まった家事をこなして旅行してイベント出展してとそれなりに朝から晩まで独楽鼠のようにぐるぐる回っている。そうだ、ビールも飲みに行かねばならん。工作が出来たら日記も更新しようと思う。
ではみなさま、よい休日を!
5/6(日)は文学フリマで【イ-43】『yARn』をよろしく。