はてダ隊 @恵比寿 酪農農家ビストロ Subrideo Restaurare (スブリデオ レストラーレ)

はてダ隊の新年会である。今回は気張って恵比寿のチーズが美味しい酪農農家ビストロ Subrideo Restaurare (スブリデオ レストラーレ)。

小さな隠れ家的お店であった。無性にチーズが食べたくなったのでこのお店にしたのだが、写真を撮って自慢するつもりがグラスワインが美味しくて、飲み食いするのに夢中でデザートになるまですっかり撮り忘れていた。


勿論デザートもひとつはチーズのアイスをチョイスしましたのよ。
それにしてもこうして飲むようになって何年にもなるのに、いまになって衝撃の事実がポロポロ発覚したりするのが面白い。ていうか、私、最年少だったのか。あらあらまぁまぁ。年上好きだという自覚はあったけど、我ながら無意識まで徹底してるとは。あと聡明だからこそのボケだと信じていたらご本人のセルフイメージは違ったとか。そういえばその話が衝撃過ぎて言い忘れたんだけど、そろそろ私もセルフイメージを軍曹から公爵夫人に変更したいのよね。どうすれば変えられるのかなぁ。


酪農農家ビストロ Subrideo Restaurare (スブリデオ レストラーレ)