ホワイトデー

ホワイトデーにチョコを貰った。

ゴディバだそうですよ、奥さん

中身。マカロンショコラだそうな。
なんかこういう風にお菓子を貰うのが妙に新鮮だったんだが、もしかしていわゆる「ホワイトデーのお返し」というのは今回が初めてなんじゃないだろうか。普段から別の形で良くして貰っているのであんまり気にしてなかったけども。
相変わらず私生活=仕事の修羅場を潜り続けている。説明すると専門的にならざるを得ないので詳細は省くが、現場で嘘のような本当の話が発覚した。判ってみれば物事も対応も単純なのだが、ただでさえ追い込みで神経をすり減らしているところに余計なタスクが乗っかってきたので、一時は少々死にたい気分になったのだった。障害物競走も楽しまなきゃやってられん。