レッドロブスター

そういえば熊の誕生日だったので、レッドロブスターに行ってきた。なんで誕生日にファミレスやねん、というと、熊本人の希望なんだから仕方ない。いつも仕事仕事で寂しい思いをさせているし、誕生日くらい望みをかなえてやろうではないか。なんていいつつ、誕生日のあった週の週末も仕事+ぎっくり腰のダブルコンボで潰れたので次の週末に持ち越したのだった。すまぬ。

ロブスターとは別になんかの爪も頼んだのだが、これが美味しかった。デカいロブスターに威嚇され、店員さんにハッピーバースデーを歌われ、熊も楽しそうだったので私も満足である。
美味しいものを食べたテンションのまま帰りにデパートでセーターを買ってプレゼントした。忙しくて構ってやれない子供への罪滅ぼしにモノを買い与える父親の気分である。
なにはともあれ、誕生日おめでとう。