近況

2件続けて現場をこなしている最中に、ちょっと気持ち悪くなって病院へ行ったら、軽い胃腸炎だった。その影響で2~3週間ばかり食べる量がドカ食いから普通程度になったら、体重が減った。単なる食いすぎか。うん、薄々気づいてた。
以来、胃が少し小さくなったようで、あんまり脂っこいものをドカ食いできなくなってきた。こないだは残業帰りのラーメンを1杯食べ切れなくて少し残したのに自分でビックリしたが、初老の女としては疲れてる夜中に濃いものが食べられないのは普通かもしれん。
普通ってなんだ。いままで細かく普通じゃなかったのにいきなり普通はっていわれても困るじゃないか。
それはともかく、歯が浮いて沁みるのでこれから歯医者に飛び込みで行ってくる。絶対、仕事のストレスだよ。