9月は台風

今年はなんだか台風の当たり年だったのか、毎週のように天気が大荒れになっていた気がする。1回目は休み明けでとりあえず出勤しようとしたら乗り換えのバスはド渋滞でいつ来るかわからん、電車は止まってるという状況で、仕方ないので駅から現場まで30分ちょっとくらい歩いた。真面目か。

f:id:paseyo:20191112204011j:plain

2回目の19号は土曜だったので金曜に粗方やらなきゃいけないことを片付け、翌日の休みをもぎ取った。その際、上司に「家まで迎えに行くから一緒に土曜も出よう」と言われ、「イヤですよ!」と食い気味にキッパリハッキリ断った私は悪くない。勘弁してくれよ、私が男だったらそんな提案するか? しねーだろ。

その他にも雨が多くて工程は押しに押して、後が怖いのだった。