う〜ん‥‥

ただ、アレだなぁ、敏感な人はこういうこと書くと、厭な気持ちになったりするんだろうなぁ。
自分はこう思う、こういうスタンスで気持ちのバランスをとっているというだけであって、コレが絶対に正しいと言い張るつもりはない。あんまり改めるつもりもないが。なにせ、一番近くにいる同居人とも意見が合わなくて、たまに剣呑な雰囲気になったりもするぐらいだ。こういう落とし処ってのは人それぞれでいいと私は思うんだが、しかしその前提からしてすれ違ってたりするから‥‥ゲフゲフ。
できれば誰も傷つけないように主張したいんだが、紆余曲折すると言いたいことからどんどん離れていく。だからなかなか書けなかったりもするのだった。