2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iphoneなくした

金曜の朝、会社の自席で気が付いたらあいほんがなかった。自宅に忘れてきたんだろうと思った。 残業を終えて帰ると、自宅にもなかった。 あれ? そこで会社携帯からあいほんに電話してみるが、繋がらない。電源が落ちているようだ。アプリの「iphoneを探す」…

絶賛増量中

ちゃんと食べることにしてからというもの、だいぶ回復してきて夕食後にも起きていられるようになってきた。活字本は15分くらい続けて読める。背中は若干痛いがあまり気にならない。こうして調子が上がってくるのを実感するとゲンキンなもので、肩が凝ると今…

音楽映画ベストテン

ワッシュさんのベストテン企画、今年は音楽映画だそうですよ。(http://d.hatena.ne.jp/washburn1975/20151031) い、インド映画はどうすれば‥‥? 1.オーケストラ!(ラデュ・ミヘイレアニュ 2010年 フランス) オーケストラ! (字幕版)発売日: 2013/11/26メ…

近況

美容院へ行ってきた。前回は6月の末。よし、4か月ぶり、年に3回のペースだ。年に1度のお参りじゃなくなったぞ。進歩した。 このごろ風邪をうつされまくりで生活に支障が出て困っている。 次の週末はインフルの予防接種、親睦会、羊と畳み掛けるように予定が…