気になること

HP

 さて、ウチのホムペもすっかり寂れたので、身内に限定せず、徐々に公開していこうかと思っとります、ハイ。
 中身の手入れは‥‥そのうち‥‥(しねぇだろ)

ジャガイモ

 そろそろ大量のジャガイモに、芽が出てきてしまいました。週末はコロッケを作る予定です。半分、カレー味にしよう。
 頑張って毎日消費していますが、あと十キロはあります。
 茹で潰して冷凍すると良いって言うけど、先生、ウチにはそんな大きな冷凍庫はありませ〜ん!
 煮る、焼く、揚げる、レンジでチン、と最初のうちは色々やるのですが、さっぱり無くならないので、飽きてしまって毎日味噌汁に入れるだけになっています。
 こうなったら、芋パンケーキでも作ってみようかしら。

紀宮

 ところでサーヤのウェディングドレスだが、あれはクラリス姫のドレスがモデルだという話もあるらしい。
 ルパンヲタのわたくしとしては、カリ城はクソなのだが、それは置いておこう。
 宮がオタクだというのは、私は今回初めて聞いたのだが、一部では以前からまことしやかに囁かれていたらしい。
 さすがサーヤ。面白いネタをお持ちだ。