抱負

朝からウィルススキャンを始めたら、意外に時間がかかっている。三十分ぐらいで終わるかなと思ったのに。結構CPUくうからCADは使えないんだよな。失敗した‥‥。
失敗の多い人生である。全部人のせいにできればいいんだけどなぁ。いや、スマン、私が悪い。ああ、悪いさ! 畜生め!! すまない、私の都合がつかんのだ。男らしい謝り方。
ハレの日ばかりではない。お祭りは年に一度だから楽しいのだ。
なんとかならんもんかのぅ。
この腹。なんなんだ、このズン胴。あと、膝の上にのった肉。若干キツいスカートを穿いてきたら、やっぱり苦しい。我慢できなくてホックを外すほどではないけども。顔は妙に痩せていくのだが、胴体が全然減らない。おかげで着痩せする。胸もないしな。嬉しくねぇよ。
そんでなんなんだ、このドッチラケムード。


今年の目標。はっきり言う。*1

*1:言語明瞭意味不明。竹下さんだっけ?