濃く休む

とうとう日曜までも仕事に出てしまった。痛痒の極みだ。
忙しいのに身体が馴れてきたのか、だんだん短い時間でぐっすり眠れるようになってきている気がする。しかし腰が痛い。腰周りが重いので、寝ている間にどうしてもそこだけが深く落ち込んでしまうようだ。長時間寝ると覿面に腰にくるので、風邪でもおちおち寝ていられん。やっぱり良い寝具が欲しいなぁ。睡眠時間が希少になればなるほど、そういうところが気になるんだな。


桜が咲いたらしい。
一、二週間で見ごろになるのだろうな。週末なら次かその次なんだろう。見に行けるだろうか。
パソコンも買いに行きたいし、今日もホームセンターに行き損ねたし、一度家具屋にも行っておきたい。他にもいろいろ、眠いとか休みたいとかひとりになりたいとか眠いとか眠いとか眠いとかで忙しい。どんだけリア充なの。(虚)