そんなに書くこともない

なんとなく仕事が暇になったので、ここぞとばかりにボケッと弛緩している。
しかし体調がイマイチなんである。体調というか、リズムが。なんかおかしいなぁ‥‥はっきりしないんだが、ちゃんと体温が下がりきらない感じなのだ。疲労とかストレスとかの影響はあるんだろうな。よくある話である。年明けからこっち、怒涛の三ヶ月だったのだし、さもありなん。休養を心がけよう、とわざわざ思わなくても可能な限りぼーっとしてるけど。


エイプリールフールのネタを昨日から考えていたのだが、クサクサしていてどうしても頭が面白いことに向かわなくて、今日になって「プロポーズされた!」というのを思いついた‥‥しかし微妙すぎる。