戒厳令

これから六月いっぱい、試験が終わるまで遊びに出ないお籠もり月間である。やべえ、とても間に合わねぇ。
働きながら勉強するのって、驚くほどはかどらない。夜学に通ってた頃はどうやって勉強してたんだっけ、なんて訝しがってみたりするが、本当にどうやってたんだろう。若いって不可能を可能にするよな、と年齢のせいにして安心している場合ではない。さて、ちょっとやるか。(勤務時間中)
あと、少しでも日記に割くエネルギーを軽減するため、今日からコメント欄を一時凍結。私は日記が好きすぎる。どうかすると一日中コレばっかり考えてしまうので、荒療治だが根本を断つことにした。しばらくしたら復活するので、そのときはまたよろしくお願いします。