いつもの週末


いつもの週末である。今週は歯医者の予約があったので、土曜日も休ませて貰ったのだ。
朝はいつものアニメを観てから鶯谷の歯科医院まで行き、その帰りに合羽橋秋葉原を回ったのだが、残暑厳しき折、不快指数が高くて色々大変であった。
しかしアキバではイヤホンを買うという予定はこなしてきた。別にアキバじゃなくても良かったんだが、行ったついでなので。
帰ってまたアニメを観て、発泡酒飲んで寝た。日曜はまた朝からアニメを‥‥てなわけで、『ミヨリの森』もしっかり観たのであった。半ば呆然としながら。ええと、どこの新興宗教のPRビデオですか‥‥。
口直しにレンタルDVDで攻殻機動隊と初代ガンダムを一本ずつ鑑賞。充実したアニメライフであった。そのうちエヴァも借りることにしよう。