お目覚め

なんか目が覚めちゃったので、風呂を沸かす。
本屋に行きたいなぁ。今の職場が辺鄙な場所にあるので、ここしばらくお店が空いてる時間に辿り着けてない。
つか、24時間営業か朝までやってる飲み屋以外、何処が開いてるんだっちゅー時間にばかり帰宅しているからな。トイレットペーパーをコンビニで買う生活だ。
忙しいと休みの日は自動的に睡眠に割り当てられるわけで、買い物になぞ行ってられんし。
ああ、キラキラピカピカなものに囲まれたい‥‥お店で一時的に。モノが欲しいわけではない。目の保養がしたいんだな。あと美容院行きたい。
しかーし、今年の繁忙期もあとちょっとである。これが終わったら、終わったら‥‥くぅ〜ッ!
どなたか女子の方! 一緒にキラキラ遊びに行きませんか。