ぼちぼち

そう休んでばかりもいられないので、一応出勤。しかし使い物にならず、ボケッとしている。使えなくても電話番のためだけでも出勤するのが社会性のあるオトナの保身であり事情である。
なかなか食べ物が入っていかず、しかし出て行くほうは相変わらずで、悩みすぎて脳みそでカロリーを空費しているものだから腹が減って仕方ない。しかし入っていかない。しまいに業を煮やしてビールをガブ飲みしていた。ああ、仕事休んで飲んだくれてたさ。何やってんだかな。
ビールでエンプティカロリーを稼ぎ、しかしこういうときはあまり酔わないものなのだなということを知った。
どうしてなにかあるとすぐに食べられなくなるようになっちゃったかなぁ。トシか。