鼻が敏感

私はアレルギー持ちで猫と埃に弱い。かなり感度が高くてしょっちゅうくしゃみを連発している。
あと、わりに嗅覚も鋭い。煙草を吸っているし鼻炎持ちなのに、何故だか妙に匂いが気になるタチである。
こないだからある匂いに付き纏われている気がして、気持ちが悪い。入浴しても離れない。鼻の奥にその成分が付着して、ずっとにおっているように。ううぅ、もうヤダ。
アレルギー持ちということから症状が出ないように常に身の回りから雑菌や埃を排除する癖がついていて、お陰で妙に潔癖になってしまい、生理的嫌悪のボーダーラインは割りに高めなのだと思う。
汚される喜びというのには、はっきりいって理解がない。嫌悪感のほうが先にたってしまうから。


って、なんでこんなところで性癖を暴露してるんだ。なんの話だっけ‥‥そう、だから匂いが。