ぐーちぐーち

休んだ気がしない。
動きっぱなしだったせいもあるのだろうけど、昼間もダルくてあまり効率よく活動できなかったし、手を動かしていて楽しいという感じがしなかった。
苛々して夜も眠ってはいたけど寝た気がしない。代謝もうまく回っていない気がして、不要なむくみや何かがいつまでも残っているようで、身体中がすっきりしない。
まるで充実した休みのようだったし、実際かねてから考えていたことを実行できたりもしたのだけど、煮詰まって一部を除いては実に楽しくない連休だった。
いつまでこうしていなくちゃならないんだろう。そればかり考えていた。連休最終日の夜には、一人で叫びだしそうになった。


って書いちゃうと、なんとなく解消した気がするのは何故なんだぜ。*1

*1:愚痴だから。