勢いで書いた。反省はしていない。

とはいえ、変に腹黒いのも厭だし極端な阿呆も面倒臭いってのが実情だがな。そして腹黒いのはデフォにしても自分がその阿呆ではない保証は何処にもないのであった。つか、その前に根本的にそんなことはどうでもいい。
それよりも今日、エアコン止めてきたっけ? というほうが気になっているのだった。冷房ではなく送風にしていたから、電気代といってもたかが知れているのだが、こういうことが結構よくある。やっぱり阿呆なのか。
しかしボケに天然をつけるとなんとなくもう仕方ないしちょっと可愛い感じすらして赦されそうな気がするが、ボケはボケである。呆けた惚け。それは痴呆の呆であり、恍惚の人の惚である。人の迷惑どころか止め忘れたのが火元なら火事の元凶、日常を揺るがす危険ですらある。
せめて反省ぐらいしろ、私。