ご挨拶と告知

 思うところがあり、タイミングも合ったので、はてなのブログに参加してみました。
 使い方が今ひとつ良くわかっていないのですが、それはおいおい‥‥。
 ええと、昨日も書いたのですが、告知的な内容でしかも途中で切れてしまっていたので、また載せておきます。

 メアド変わりました。
 自宅のプロバイダ変更が完了いたしました。
 以前のメールアドレスは使えません。
 トップページのメール機能も直しておこうと思って、久しぶりにサーバの更新画面を開いたら、メアドどころかHPアドレスの引越し以来、役に立たなくなっていたことに、今更気が付きました。
 久しぶりって、いつぶりだよ! まったく、ずぼらにも程があるわ‥‥。
 ええ、ちゃんと直しました。
 御用があってもなくても、トップページの「ぱせよにメール」から、じゃんじゃんお手紙ください。
 あ、ちなみにピッチのアドレスも、前のとは変わっております。ええ、ねずっちょです、それです。なにせ、十年ぶりぐらいに変えたもので、ええ。
 すみません、その上にお願いなのです。
 今年早々ハードディスクがイカれたので交換し、三ヵ月後にOSを入れ替え、ついでにブラウザとメーラーも替え、更にこの度のプロバイダ変更となりました。
 ええ、ご想像の通り、アドレス帖がまっさらになってしまったのでした。
 つか、今までのメールも全部パァ。です。シクシク‥‥。
 ここを見ているアナタ。
 メールください。

 ええ、その上に日記まで替えたわけですね。
 ということで、取急ぎ‥‥。