W-ZERO3と週末散歩

手持ちの本も読み終わり、土曜日は昼まで寝てから風呂に入り、それから天気が良いので相方と連れ立って散歩に出かけました。
神社で乳銀杏を眺め(御神木らしいが、今は人ンちの敷地にあるので、正確には覗き)、公園で散歩されている犬を眺め(犬好きだが今は飼えないので、人ンちの犬を‥‥)、また別の神社に行って牛の石像を撫で回し、相方が方向音痴だということに今更気がついたり、ミニカーを眺めたりした末、電器屋で目当てのZERO-3(参考)を眺めて撫で回し、フェイスシェーバーを買って、電車で帰ってきました。
直線距離にしたら4、5km程度ですが、あちこちフラフラしたので、なんだかんだで四時間歩き通しでした。
ZERO-3、そのうち買うと思いますが、というか既にお金も準備していて、いつ買ってもいいくらいなのですが、お金を使い慣れていないので、買うタイミングが計れません。笑い話のようですが本当です。
冷蔵庫やモニターなど、それが必要だときっぱり断言できるものなら、多少値段が張るものでも即決ですぐ買えるんですが、どうも贅沢品は踏ん切りがつかなくて、困ります。