久々の趣味

私の趣味は日曜大工である。
今度はドレッサーを作ろうと思う。天板をパカッと上げると内側に鏡がついてるというヤツにしようかと、計画を立てながらウキウキしていたのだが、よく考えるとそんなつぶしの利かないものを作ってもなぁ。というわけで、普通に棚付きの小さなローテーブルを作ることにした。それに鏡を置いて、とりあえず化粧場所として使えばいいや。
大型連休に向けて、工作モチベーションを上げるべくネットを見て廻っていたら、なんとなくキャットタワーが作りたくなってきた。
ハンモックつけたり、巣箱みたいなものをつけたり・・・・こういう変な形のものって、工作心をくすぐるんだよねぇ。しかも作ったもので動物が遊ぶっていうのがまた、イイんだよなぁ。
でもま、猫アレルギーなので作ってもどーしょーもないっす。