ストレスが危険値まで上昇中

もうね、さっぱり出ない給料のことで頭が一杯。
出るとすれば、週明けの明後日。
一週間前にコンタクトレンズを片方なくして、買いに行きたいけど買えない。
運転免許証の更新にも行きたいけど、行けない。
酢とケチャップとマヨネーズと芥子が切れてるけど、買えない。
明日は同居人が受ける試験の日で、一ヶ月前から徐々にピリピリ度が上昇して、今が最高潮。
ストレスからか身体中が痒い。ここ数年なかったほどアトピーが悪化している。それが更にストレスを生み、悪循環無限増殖中。
眠りも浅くなってきた。ワタクシ、不眠症だった経験から、無理矢理寝るコツを体得しているので、日常生活に間に合うぐらいは寝てるけど、そういう眠りだとしっかり休めないのか、傷の治りが遅くなるんだよねぇ。
畜生、漫画読んで現実逃避しよ。