移動日

  • 月が改まって、また別の現場へ移動。この先は多分、今のところとかけもちで動くことになる、かな。
  • じっくり考え中だけど、不信感は拭えず。どうせ同じことをするのでも、後方支援してくれるはずの味方から、挟み撃ちにされるぐらいの気分の違いがある。
  • ただ、今日の現時点では疲れすぎて人生を投げたくなっている。どこいったってダメなんじゃないの、とか、完璧を求めても得られるわけがない、とか。でもこういうのはけっこう周期が短くて、三日くらいたったらやる気になっている可能性もある。
  • ピキーン。となったので、とぼとぼ歩いてガンダム攻殻機動隊の続きを借りてきた。現実逃避したっていいじゃない。
  • 工作して本読んでDVD観て、闘う人生の一休み。
  • 一昨日のエントリを見たフモさんが招待してくれたので、mixi始めました。使い方が判らない。今のところ連絡用かと思っているので、使えるようになるほど弄るには月日がかかる模様。お心当たりの方、探してくれると有難いです。
  • 今月分の金額が出た。総支給(含ム残業)で60Kくらい上がってる。ポカーン。支払いは一ヵ月後だが。