有頂天

今頃入会したひねくれものの私だが、有難いことに何名かの方に探していただけて、嬉しかったのであった。一日でこんなにデカデンワが鳴ったのは初めてではなかろうか。中に馴れてきたらこちらから伺おうかと目論んでいた方からもお誘いいただき、恐悦至極。ネットでのお付き合いが始まるときって、こういう気がついたら両思い的な感じがするときがあって、タイミングが合うと小さな幸せ。リアルにはない薄さ軽さが、物事を可能にすることもある。
お声をかけていただいたのがあまりに有難くて、あくまで連絡用で無愛想にしとくつもりだったのに、つい友人だけに公開のコンテンツを作って付加価値をつけねば申し訳ない、という間違ったサービス精神が首をもたげる。どうせ赤裸々暴露日記を書くぐらいしかできないんだが。前の会社の社長の犯罪記録でも書こうかしら。それとも現在進行形の×××を‥‥そういうネタなら困らない自分が厭だ。
しかしあんまりネットが楽しいと生活(主に仕事)に支障をきたすので、程々にしよう。自戒。