いつもの週末

土曜は寝たおした。
日曜は蒲田に行ったら息切れした。
でも大田区役所近くの『歓迎』って店で食べた餃子はウマかった。そんで昼からビールを飲む幸せ。
それにしてもいかにも中華大衆食堂然とした、問答無用なウマさだった。アレってなんなんだろうね。ぐりぐりっとやってぽいぽいハイッ!って感じで、雑なんだけどウマいだろ文句あっか、という無造作さ加減。アジアだねぇ。
それからまた袋モノの材料を買いにユザワヤへ。ギンギンしすぎて、二時間いたら頭から煙が出そうになった。
そんで気がついたら何故かヘビ柄の合皮を買っていたよ。おかしい。オレンジのポップなイメージでいたのに。
そんで帰りに養命酒買った。
小学生の作文みたいな日記だな。