更に日記

蕎麦を食べて日記をアップして、もうなんかやることやった気分でまったり。
洗濯物をたたんで仕舞っているうちに、なんとなく古い着なくなった服の整理をはじめる。調子に乗って総入れ替え。
そうこうしているうちに呑みたくなってきたので、その他の雑酒を買いに出る。ついでにプリンも買ってみる。上にフルーツが載った、ちょっと豪華なヤツ。
帰ってビリーと遊んでからゆっくりと風呂につかり、念入りにお肌のお手入れ。
そしてここまでの美容努力を無に帰すかのように、プリンを食べつつドラフトワンを呑む。わはは。←今ココ
さて、もうちょっとダラダラしてから寝るかなー。起きてから八時間しか経ってないけど。ああ、テレビの音がしないっていいわー。