ベッド思案中

ベッドを買おうかと通販サイトをウロウロしている。二進も三進もいかないときは、現実逃避に限る。真っ赤なベットカバーにしちゃおうかなー、あはははは!(トチ狂い中)
デカい家具を購入するとなると、模様替えだな。デスクの脚を切って座卓の高さにしちゃうか。椅子は壊れてきたから粗大ゴミに出して、パソコンを新調したらそっちに置いて、余る折りたたみマットはローソファもどきに改造してその前に。接着剤で貼り合せたらマズイかなぁ。チェストにカッティングシートを貼って移動。その前に油膜を落とさなきゃなぁ。手間かかるかなぁ。あ、そうだ、洗面台のところに鏡も欲しいんだった。
そうするとインパクトと電ノコが欲しいな。充電式のヤツ。また工具が増えるのかー。そろそろちゃんと耐久性のある工具入れを導入したほうがいいかも。物入れにカラーボックス突っ込もうか。カラーボックス用のひきだしって売ってるよね。しかし、インパクトはそうでもないけどチップソーは高いな、おい‥‥。
あー、仕事が進まない。