はてダ隊:渋谷でネタづくり

ただいま帰宅。
今回はドラドラさんに初めてお会いした。私はあまりお話できなかったが、レイジーさんとは盛り上がって楽しまれていたようで、なによりであった。
例によって居酒屋の二件ハシゴ。
帰り際にトラブルがあったものの、なんとか終電に間に合った。
やれやれと思ったのもつかの間、今日最後のネタが。自宅に着いてからsuicaを帰りのタクシーの中に落としたことに気付いた。しまった。定期は切れているしチャージ金額もさほど入っていなかったのが不幸中の幸か。それにしても何処のタクシー会社かはおろか、何色の車体だったかすら覚えてないよ!
記名式のsuicaなんだけど、JRに問い合わせても出てこない‥‥よなー。片っ端からタクシー会社に電話するしかないのか。なんかいい手をご存知の方、ご教授くださいませ。ダメならまた再発行手続きしなきゃだわ。