胸が痛いのは食道炎ですか

今日も今日とて休日出勤。もう馴れちゃってあんまり厭じゃない。
諸々の事情が重なってあんまり家にいたくなイタタタ‥‥。
休みの日に家でひとりでやりたいことなどもあるが、まあ、ひとりでやりたいのであってひとりがいいわけだから、まあアレである。手始めにホームセンターに行きたい。来週あたりに行ってみよう。そんであれやって次はこれやってこのタイミングでそれをして、徐々に少しずつちまちまこまごまと事を進めるのだ。
と妄想しているときが一番楽しい私は間違いなく充実した人生を送っていると確信している。逆にミッチリ混みあいすぎて逃げ出したくなることはありませんか、私はしょっちゅうあります。充実度というのは人のキャパシティに依存している。

思惑通り

早めに終わった。
次の予定まで二時間くらい余っている。いったん帰るにも微妙な時間だ。次は渋谷だし早めに出てブラブラしてもいいんだろうが、私にとって渋谷とはほぼ酔っ払う街なので、何度歩いても覚えられず地理がよく判らん。
でも次の仕事を渡される前に逃げたほうがよさげなのは確か。どろん。