春はまだか

図面をやり直したくないので、延々テプラを作り続ける私。いや、どっちもやらなきゃいけないことなんだけど。明日は旗日だから大丈夫。何が大丈夫なのかって、明日出てきてやれば無問題という意味だよ、もちろん。わぁ、祝日にはそういう利用価値もあるんだね! ひとつお勉強になったね!


少し手の込んだ物をちまちま作りたい気分だ。工程数が多いとそれだけ没頭できるから。しばらくあっちの世界に行っちまいたいぜ。
これはアレなのか、自分だけの彼岸を作り上げてしまったということなんだろうか。現実を逃れ無視し、他人がいないから自分もない世界。あるのは理だけ。
‥‥いや、そんなカッコイイもんじゃないな。よくて安全地帯か一時避難所なんだろう。
道は遠く、逃げ込めるのはまだ先だ。