連休は模様替え

連休中にやったこと。
 
部屋中の家具を移動したり。上は古いほうのパソコン。

先週届いていた新しいパソコンとスピーカーを繋いだり。

ワンルームの間仕切りにラティスを買ったものの、自立させるための脚をつけるとそのでっぱりに足の小指をぶつけたりするのが厭なので、突っ張り棒で上から支えてみたり。

ワイヤーシェルフの網状になっている棚板の隙間から小物が落ちたりするのがまた厭なので、ダンボールにカッティングシートを貼って敷いてみたり。

カバーを作ったり。

ベッドが届いたり。

光が来たり隙間を塞いだり。どうでもいいけど、なんか似てるふたつ。


そんな感じで、動かしたり買い物したり作ったり細工したり忙しかった。合間にビールを五リットルぐらい飲んだ。明日から職場でぐったりしてるに違いない。
テレビを不用品引取りにも出した。特に問題のない良心的な業者だったようで、「S●NYじゃなければいいんです〜」と言いながらあっさり持って行ってくれた。今回はアタリだったけど、怪しげなところも確かにあるんだろうなぁ。しかし、タイマーってやっぱりあるのかしら。