脳みそ棚卸し中

  • 午前中は眠いことになっている
  • タスクが多すぎて飽和状態なので、今日はだらだら更新。
  • 起きられなくて今朝もリンゴを食べ損ねた。弁当は前の晩に作っているから大丈夫。
  • 早起きして何かするという文字は、私の辞書にはない。そして『早起き』の項には撥水加工が施されているので、インクがはじかれて書き込むことも出来ない。
  • たぶん、タスクより情報が多すぎて処理が追いついてないんだな。しばらく目を閉じてシャットアウトしながらキャッシュクリアして再起動したい。
  • ありていにいえば休みたいってことか。
  • しかし忘年会と予定が。今週も来週も金土金土キンドーキンドー‥‥8時だからなんだよ、何処に集合だよ、全員って誰と誰と誰だよ。
  • やさぐれ注意。
  • 行きたいのは行きたいんだけどね。嬉しい悲鳴ってヤツですか。贅沢な悩みだ。へぼへぼ。
  • なんでこんなに眠いのかなぁ。
  • コーヒー中毒、紅茶で代用できないのは何故だろう。カフェインの含有率って紅茶のほうが高くなかったっけ?
  • 何もしてないのに考えるだけで疲れてるなぁ。
  • 右目に鈍痛が。これは早く帰って寝ろという神の啓示に違いない。
  • でも仕事がもうちょっとなの。もうちょっと。ちょっとだけよ。うふん。(壊れ中)