ギギギ会

土曜の夜はもう何回目だか判らないギギギ会であった。忙しい忙しいといいつつ、酒の席に誘われると都合をつけてほいほいと出かける私。今回も休日出勤をこなし、夕方職場を飛び出して一路亀戸へ。いつものモツ屋まで1時間半の小旅行である。
今回の面々はストロツェックさん、とみさわ昭仁さん、古澤健監督、samurai_kung_fuさん、いずむさん、とらねこさん、暗黒皇帝熊(順不同)である。あと遠隔参加でカトキチさんとアガサ姐さん。ブログのご紹介は前にもしたので、今度はtwitterアカウントにリンクはってみた。
その場にいない人まで巻き込んで、いちいちウザくてどうもすみません。つーか、半年に一度くらいならともかく、月イチペースで飲んでるのに毎回イタ電の同じパターンは飽きてきたぞ。
あとはちゃとらんの性癖カミングアウトがあったり、若いふたりが街の明かりに消えていったり、美味しい生肉をつつきながらの楽しい夜は更けていったのであった。よく考えるとこの面々は、タイプは違えどSなおっさんばっかりだよな。突っ込むだけ突っ込んで誰もフォローしないどころか、どんどん煽ってボヤを大火災にしたてあげていく。さすがの企画力である。そういう私ももちろん面白いから黙ってみてるけど。運悪く餌食になった若い者には、弄られ倒しても野良犬に噛まれたと思ってハンケチ噛み締めて諦めてもらうしかないんだな。ああ、ギギギ会ってそういう意味だったのか。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました。今回も非常に楽しいお酒でありました。