イマイチ

なんだかやけに身体が重い。熱っぽく頭が痛いが風邪のようでもない。無理はしてないはずなんだが、修羅場を越えてどっときたのか。一度無理をすると回復するのに月単位で時間がかかる。それでも健康診断ではオールAなので、単にトシくったってことなんだろう。
相変わらず背中がバリバリである。緊張状態でバランスがとれてしまっているんじゃなかろうか。そんでいざ楽になろうとしても、バランスが崩れるから下手に力が抜けないような。自転車に乗っててもあまり改善されないんだが、乗ってなかったら去年のようにもっとひどかったかもしれないので、そこはなんとも言えない。
あとは地震以来、脳内分泌系は大忙しだっただろうし、その負担が出てきたのかもしれないな。脳を酷使するとおかしいくらい疲れるからね。平常心平常心。死ぬときは誰だって死ぬのだ。(呪文)