脳内だだ漏れ

  • 仕事がめっちゃ詰まってきて来月は屍同然確定である。
    • いまでさえ仕事にリソース取られて文章も絵もかけなくなっているので以下お察しください。
    • 突貫! 突貫!
  • 土曜にバッサリ散髪に行っといてよかったかもしれん。
    • 5ヶ月ぶりの美容院だったらしいので、夏中は行かなくとも大丈夫だ。
    • なにが大丈夫なのかよく判らんが。
  • 洗濯頻度の低下を見越してTシャツと靴下と下着を増補しとくか。
    • もちろん買いに行く暇はないのでネット通販で。
    • あとハンガーも。仕舞う手間を省いて掛けっぱなしにするために。
  • うん、きっと仕事の後のビールが美味いよ。
    • そうとでも思わにゃやってられん。
  • 今年の夏は痩せられるかなー。かなー。