脳内模様替え

 さっ寒い〜〜。
 もう会社でエアコンをつけないと、耐えられません。
 今年は灯油がバカ高いですね。どうしよう、寒がりの私には大問題です。
 家では何を置いても、快適に過ごしたいわ。
 今年はホットカーペットカバーが欲しいのです。ふかふかのヤツ。
 しかしだなー、六畳一間で布団を二間敷くと、二畳用のカーペットと半端に重なる部分が出てくるのです。重なった部分がもこっと持ち上がっちゃうと、寝るのにイズい。
 あっ‥‥天啓が‥‥布団の下にぴったり重なるように、カーペットを敷けばいいんだ!
 それなら多少半端でも、気にならないのでは?
 うむ、CADで検証してみよう。こういうところだけマメな私。
〜検証中〜
 建築図から描いてみました。家具類を大体で入れて‥‥っと。
 お、結構イケそうです。
 早速、プリントアウトして相方に提案してみます。
 しかし、仕事中に何してんですかね‥‥。