「エルリック・サーガ」をどこから買えばいいんでしょう

復刊される前、もちろん絶版にもなる前だがハヤカワと創元で出てたムアコックの本は全部買ってたと思う。エレコーゼ、コルム、エルリック、ホークムーン。豊かな沼地の城がやけに居心地良さそうに思えたものだ。エルリックを残して他は全部手放してしまったけど、今回の復刊でかなり気持ちがぐらついている。
むぅ、それぞれのシリーズの登場人物や小道具が錯綜してたりするし、本当は全部網羅しときたいんだよなぁ。
迷い始めると長い私のことである。迷っているうちにまた絶版になったりして。
なんにしてもエルリックの新訳の部分だけは買わねばなるまい。装丁がだいぶ違うし、しかも今度のも壮麗でかなりイカしてるので悩みどころだが、まだ前のを持っているのに全部は買いたくない。仕方ない、ご愛嬌ってことにするか。
で、薔薇の復讐まで持ってるんだが、今回は何巻目から買えばいいんだ? タイトルの邦訳も変わってるし、ちゃんと見てみないと判らんな。