チキチキ‥‥?

昨夜はフモさんとこのオフ会に行ってきたのであった。
総勢五名というこじんまりとした飲み会であったが、これくらいの方が気後れしなくてヘタレの私には有難い。
当然おにんぎょの持込があり、ネタの仕込みがあり、ヲタ話に花が咲き(不勉強なものであまり付き合えなくてスミマセン。おそらくあんなもんじゃ全然まだまだだったと思われる)、なんだか私だけが何も用意せず身体ひとつで行ってしまって恐縮しきりだったのだが、フモさんの褒め芸も炸裂しお蔭様でとても気分良く過ごさせていただいた。大変楽しい会であった。
みなさまお世話になりました。またやりましょう。次は仙台ですか? グレート小鹿のちゃんこ屋というと、あれ、マックがあったとこでしたっけ? んじゃ、二次会はガンダムバー(参考)ということで。(遠いよ。タクシーで移動かよ)*1

*1:ローカルネタですみません。