オハヨウゴザイマス

昨日はチキチキ‥‥?フモさん主催のオフへ出席。今回はレイジーさんプレゼンツで美味しい羽二重団子を食べたり、谷中の墓地で墓マニアをみたり、サンシャイン60の展望室で窓の傍に寄って足の裏をムズムズさせたり、更に屋上に登って高いところに悦んだり、水木大先生の原画を眺めたり、猪木酒場でマニアに圧倒されたりとうははおほほな一日であった。
あと、フモさんは相変わらずモテモテだったと日記には書いておこう。

そして

前の日にしっかり日本酒を飲んだ割には、今日は朝から目が覚めて、タオルケットを洗ったり日記をアップしたりちょっと遠くの安いスーパーに遠征したりと、アグレッシブな午前中を過ごしたのだった。しかしお昼を食べたら電池切れ。そのまま夕方まで四時間も昼寝した。それは既に昼寝ではなく本気の熟睡なのでは。
しかし次の日まで酒が残らなかったのは、やはりアレは良い酒だったのだな。