Body&Soul Live In Tokyo Open Air 2008


暗黒皇帝の暗黒舞踏大会に連れて行ってもらったよ。
詳しいことは書くのが面倒なのでフモさんのところを参照
暑いくらいの晴天の下、ビールをちびちび啜りながらひたすらゆらゆら揺れていたわけだが、LOVE&PEACEでヒッピーでハッピーでパッパラパーで楽しかった。しかしさすがに五時間やったらヘバった。
同行させていただいた(というか、私がくっついて行ったのだが)フモさんのツレは男性陣のアヴァンギャルドなジェントルメンっぷりもさることながら、伝説のコムスメMちゃんとそのお友達のあまりのキュートさに激萌え。ええーと、初対面で気安く頭を撫でたりしてスミマセン。可愛かったものでつい‥‥そんな酔っ払いで失礼しました。でも、あれはイジリたくなるわー。Fさん周辺の女性は何故か本当に粒揃いだ。
あと、屋台料理がシシケバブとかタンドリーチキンとかタイカレーとか、妙にオリエンタルなラインナップだったのは最近の仕様なのか、フォークロア系のイベントだからなのか。どっちにしてもエスニック好きなので嬉しかった。
ということで、お疲れ様でした。今日はダルいです。