歓迎会かつ花見

花見なんだけども、計画したときにはまだ花が残ってるなんて思ってなくて室内でやることにしちゃったんだけども、でもまだ花は残っているんだけども、今年は例年より遅かったのかしらと考えつつ調べもせず、計画を今から変更するにはちと人数が多いしやっぱり室内でやることにして、近所の中華屋とかパン屋とかに食べ物を頼んでおいたのを取りに行ったり、別に高級店じゃないけど乾き物やスナック菓子よりは格段に嬉しいわけで、ビール買いすぎたとか言ってるので隙を見て持って帰っちゃおうとか狡すからいことを目論んだりしている、今日は花見酒。窓から見る。
その前に、明日マッサージに行きたいのに仕事が終わらんのだが、歓迎会をサボってはマズイかね。