仕事しかしてない

こないだの月曜は重機を使った機器撤去搬入。資材・材料を拾って発注、図面検討、人員の手配、役所との折衝。明日は朝から会議。月曜からは短期決戦の現場の幕開け。どうにもこうにも必要なことにも手が回らない程度に年度末である。3月半ばくらいまでは大時化が続く予定。
早くあったかい部屋に転がってボケーッと海外ドラマを何時間も観続けて「気力が湧かないわ〜」なんて嘯く生活に戻りたい。もっとも、仕事が片付くころには世間は春になっていそうだが。
今日も納期絡みでこめかみがシンシンするようなストレスに曝されたが、なんとか間に合うと連絡が来たので人心地ついたところ。根拠なく、なんとかなるんだよ! と自分を鼓舞する。さて、会議資料を作らねば。