鳴子温泉 食べたもの編

鳴子温泉旅行の間に食べたものの記録である。

まず朝ごはんは東京駅で買った駅弁。

実家で所用を済ませ、お昼は泉インター近くの回転寿司 清次郎で寿司。仙台に来たらとりあえず海鮮。

腹いっぱいでメタルを聴きながら運転して鳴子温泉は亀屋さんの晩ごはん。

明けて朝ごはんはバイキング形式。

お替りした挙句にデザートまでしっかり食べた。

帰り道の道の駅で玉こんにゃく(¥150)を買い食いした。

これがやたらおいしいんだよね。なんでこんにゃくの中まで味が染みるのか。

お昼は泉インターからほど近い暗黒中華そば 雷電さんでナショナルニボグラフィック(メニュー名)。

 

更に所用を済ませ、夕方にレンタカーを返して仙台駅でいつもの仙台キッチンでビールビール! 車は移動が楽だけど酒が飲めないのがね。

今回もよく食べた。ごちそうさまでした。